ブログをすっかり放置。
黒澤です。(笑)


恐るべきスピードで2019年が過ぎています。


平成が終わろうとしています😲😲😲


日々が充実している、、、
というよりは日々を余裕なく過ごしているうちに月日が経っている、、、気がする😵
反省😣😣😣



そんなわけで、エネルギーチャージのお出掛け💚


約10年間、ずっと気になりつつ行ったことのなかった『等々力渓谷』に行ってきました🔆🔆🔆



都内唯一の渓谷🙂

大井町線、等々力駅からなんと徒歩5分でこの自然😌





お不動さんもありました❤️





春を感じる🌸🌸🌸



「何故自然に触れると蕎麦が食べたくなるのか」という日本人あるある(笑)


美味でした😌


帰りがけにはぶらり自由が丘。

お洒落なインテリアがたくさんでこれまた癒し😌
(何にも買わなかったけど😅)


陽も伸びてきたし、こーゆー時間をもっともっと増やしていきたいものです🧚‍♂️🧚‍♂️🧚‍♂️