先日、中学時代の部活(ダンス部!!)の旧友
たけべが都内の出張の帰りにレッスンを受けに来てくれましたー❗️😁😁😁




母として子育てを頑張りながら
家業を継いでアパレルで働くたけべ⭐️⭐️⭐️

先日の帰省でたけべのマイホーム🏠へおじゃましてプチレッスンを開催したら、絶対都内に出張したら行く❗️と😊😊😊

みっちり60分、たけべ頑張りました👍👍👍


「なんか中学時代の部活を思い出したよ❗️」とのこと。(笑)

そだねー😊😊
ウチら県大会2年連続最優秀賞⭐️⭐️⭐️だったよねー❗️❗️



あれから、、、
20年、、、
え❓😳😳😳😳😳
20年、、、😭😭😭😭



なーんにも変わってないのにねー💕💕💕

べーやん、また来てねー🥰


群馬の働くママさん達に向けたヨガクラス🧘‍♀️とか出来たらいいな💕