2018年
あっという間に大晦日ですね。


時の速さにびっくり😵😵😵


平成最後の年。
『災』が年の漢字に選ばれて
未曾有の自然災害が次から次へと起きてしまったけれど、、、



しかしながら個人的には『平和』な一年でした。

大好きな自然をたくさんたくさん感じることが出来た一年に感謝いたします😌😌




初日の入りの江ノ島。




千鳥ヶ淵。




寸又峡、夢の吊り橋。




九十九里浜。


  
鎌倉で紫陽花を愛でる




バリ、レンボガン島。




バリ、ウブド。


花火大会。


根津神社。


外苑いちょう並木。

『平和🕊』です😌😌😌

刺激的な毎日じゃなかったけど、
穏やかな毎日で幸せをたくさん感じました😌


仕事で悩むことや大変だと思うこともたくさんあったけど、やっぱり「幸せ」や「楽しさ」をたくさん感じたのも仕事を通して繋がるあったかい人たちでした💕💕
ありがとうございました😌😌😌😌😌


皆さんに感謝💕💕💕


さぁ。
来年は『前厄』です。


気持ち引き締めてこおねがいおねがいおねがい