はーい🙋‍♀️
2018年大晦日ですねラブ

1カ月以上、ブログ放置、黒澤です。


普段あまり大勢で『わちゃわちゃ』しない私にしては
結構『わちゃわちゃ』した12月でした(笑)



何だかんだちゃっかり忘年会もたくさん参加したなぁ😙😙😙



親友のかなえとも久しぶりに会えた⭐️



職場の皆々様と人生初『もんじゃ』わちゃわちゃ。



自分が昔出ていた舞台を観て
『同窓会的、わちゃわちゃ』



クリスマス🎄はラムチョップをわちゃわちゃ。




トラ子とおはぎと『モフモフわちゃわちゃ』❤️



六本木でバーレスクのショーを観て
セクシーわちゃわちゃ(笑)


 
映画『ボヘミアンラプソディー』でクイーンわちゃわちゃ💕💕💕🎬🎬🎬


途中から、ただ、わちゃわちゃ言いたかっただけ、みたいになったけど、てんこ盛り。


街中も、自分自身も、
浮足立って感じた12月でした。


平成最後の年末年始、、、。
心身をリセットしてまた東京生活に戻ります😌