していませんでしたびっくりびっくりびっくり

まさに光陰矢の如し♐️♐️♐️

あ、射手座木星期に突入しましたねおねがいおねがいおねがい
木枯らし1号が吹かぬまま12月入りへ、、、。
どうなる❓今年の冬❗️


さてと。
もはや備忘録の様な我がblog.
11月は秋を感じるお出掛けをちらほらと。
昨年は京都に行けたけど、今年はしっぽりと半日だけ都内でクローバークローバークローバー


初めて浜離宮に行きました。
庭園とビル群🏙のコントラストが不思議びっくり




お抹茶をいただきましたクローバークローバークローバー
しかしながら、無作法ですみませんショックショック






生まれて初めての御朱印ドキドキドキドキドキドキ
こちらは東京大神宮です🙂🙂🙂
なぜか今年は良く行く⛩⭐️


今回は大好きな大好きなセンパイの結婚式でした❤️🤵👰❤️


いつまでもいつまでも、永遠にお幸せに😘😘




神宮外苑のいちょう並木もなかなかでしたラブ




黄色と緑のハーフ&ハーフラブ





1番の目的は
いちょう祭りの出店だったけど😜😜😜
全国津々浦々💕美味しかったな💕



巷はどこもめっきりクリスマスモード🎄🎄🎄

最近物事を自然と『波動の高さ』で見ていることに気づきましたが、
クリスマス、、、、この波動、おそるべし😍
『HAPPYのカタマリ』ですね⭐️⭐️⭐️⭐️


この感覚、クリスマス当日までじっくり味わいます😍😍😍


皆さま、
良い『師走』をおねがいおねがいおねがいクローバークローバー