11月になりましたねー。

出雲に1カ月慰安旅行としていた神様たちが戻ってきました😙😙😙


おかえりなさい🤲🤲🤲


10月後半戦あれこれ。
振り返れば、なんだか、よく食べた1カ月(笑)





久しぶりにすーちゃんと会ってオサレなレストランに行きました🍽🍷





お洒落だけど、程よく都会の喧騒から離れていて、海外からの観光客をターゲットにしているホテルの中だから、外国人率高くて、なんだかこちらが海外に来たみたい❤️❤️❤️


ひょんな出会いから仲良くなったすーちゃんとは久しぶりに会ったのに、スピリチュアルな話や都市伝説で大いに盛り上がる。
↑絶対へんな2人🤣🤣🤣





生まれて初めてのシュラスコにも行きました
🍖🥩🍖🥩🍖🥩🍍





ずっと行きたかったのに一年ぶり、2度目の訪問
【さやの湯処】♨️♨️♨️♨️


仲良くなったお婆ちゃんにパンダ🐼のおせんべい🍘もろた❤️😊


すっかりリラックスしてぼんやりしていたら
買ったばかりの『定期』落としましたゲッソリゲッソリゲッソリ


皆さん知ってました❓
定期って再発行できるの。
1000円くらいで再発行出来ました❗️
危うく泣き寝入りして新しいのを作るところだったわ、、、🤲🤲🤲





秋晴れの休日には先日再会したゆりえちゃんがメンバーとして活動する『絵本ヨガ』のイベントを見学させてもらいましたラブ

かわいいベビちゃんたちとママパパたちとの
『絵本とヨガの時間』❤️❤️❤️

最高でした😊😊
ステキな活動だなぁ❤️❤️❤️



1年以上ぶり❓
葉月ちゃん、マサコと三人会🌞🌞🌞
10年以上の付き合いですから急に話が10年前に飛んだりして面白すぎる🤣

舞台で出会った三人だけど、
今はみんなそれぞれの道を歩んでいて😌
でもこうして変わらぬ付き合いが出来るのは楽しい🍀🍀🍀


10月の締めは新大久保でサムギョプサルでしたちゅーちゅーちゅー(笑)(笑)


こんなに食べて

私はこれから冬眠でもするのかな❓❓


11月は労わりながら生活します爆笑