今年も無事お盆の帰省が出来ましたニコ
と言っても迎え盆しか出来ず、既に都内に向かってしまっておりますが。


今年は例年よりゆっくり3泊4日おねがい

祖母の命日も、新月も実家で過ごせてなんだが良かった。












今年は例年より暑いからか大好きなヒグラシの声を聞けなかったのが残念だったかな。

ゴンタも暑さでぐったりしてましたチーン



毎回『引きこもり帰省』に今回は来客が✨✨




はじめましていまりちゃん💕💕💕

高校からの心の友、みずきの愛娘いまりちゃんにご対面出来ました✨✨


はるばる山奥の実家までファミリーで来てくれたみずき🍀🍀🍀


↑ほんといい写真💕💕
かわいいママにしっかり者のパパ✨
いまりんの成長が本当に楽しみ😍😍😍



ぬいぐるみ気に入ってくれてよかった💕


ファミリーレストランでランチしてから
少し富岡散策✨




古い倉庫?をリノベーションした市場✨






ゆるキャラ「お富ちゃん」
(お富ちゃん結構好き💕)


夫婦でいろんな話聞いてくれてありがとう😌
10代の頃からみずきには色々お世話になりっぱなしだわ🍀
ありがとう😌😌

これからもずっとずっと素敵な家庭を築いていってね💕💕💕
これからもどうぞよろしく😘


市場で買ったオーガニックざくろソーダ✨
めちゃめちゃ美味しかった❗️❗️
酸味が夏バテに効きそう🍀


母方の祖母の家にもお盆の挨拶に行けました。


はるか20年以上前の家族旅行の写真❗️
初めての海外旅行でおのぼり感満載だけど、家族の集合写真なんてなかなか撮らないからいいですね😌

懐かしいな😌


群馬。
近いのに年に2回くらいしか帰れないふるさと。

家族の繋がりと、温かさと、めんどくささを感じる人間らしい生活の時間...🍀

私は何もしてあげられなくて
してもらってばかり😌😌
本当にありがとうございます🍀


家族みんなと健康と幸せを祈りながら
尚子は東京の生活に戻ります🙂