早いもので7月もそろそろ下旬。


バリから帰ってきてもバリのことばかり考えている黒澤です(笑)


猛暑は続く、、、ほんっっっと毎日ぐったりしておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょう❓❓
お客様もそうですが、インストラクター陣にも
『熱中症』に苦しむ方々がちらほら、、、。

こまめな水分補給、塩分の補給を「嫌っ❗️」というほど心掛けましょうね、うん😌😌🍀


さて、『夏オンナ 黒澤』も流石に今年の暑さはコタエマス😭😭😭


そんな中で、時たまやっている「役者のお仕事」で先日は北海道に行って来ました😌

新千歳空港と現場だけの弾丸一泊出張でしたが、
『爽やかな 夏☀️』を堪能してきました✨



羽田でみたサンセット😌
癒しの時間。




空港内に温泉♨️❗️



仕事終わりのご褒美ソフト。
もっちり💕




せっかくなのでフライト✈️前に海鮮丼✨


夜は霧も立ち込めて肌寒かったですよー❗️

2.3日、観光したかったな😌