「別れ」


5時起床 

ウブドからデンパサール空港まで🚐

千秋さんはあと数日バリ滞在するのでここでお別れ。

ずっとドライバーしてくれたクトゥお父ちゃんともお別れ。



昨年も泣いちゃったけど、

今年も号泣(笑)(笑)


 「もーぅ、行かんといてー」とお父ちゃん。

3人でハグして「うちらはファミリーやからな」ってどこまでもあったかい😭😭  


私もおんなじ気持ちだからね☺️


「しょうちゃんの結婚式やったらお父ちゃん踊りに行くからな」ってなんの予定もないのにずっと言ってた。

ありがとう😌😌






そして、千秋さん😘😘


昨年の出会いから、バリツアーに誘っていただき、旅先もずっと一緒の部屋で、私はどちらかと言うと人見知りな部分もあるはずなんだけど、不思議と千秋さんにはいい意味で不思議と全然気を遣わなくて(笑)(ごめんね🙇‍♀️


それは今回もおんなじで(笑)(ごめんね2


今回もお仕事繁忙期の中、宿泊先の手配やプランニング、お父ちゃんとの連絡も全部お任せしてしまい、甘えまくりました😌


現地でも英語もインドネシア語もまるでわからない私は千秋さんにおんぶにだっこでした☺️


本当に本当に感謝しかありません💕


胃がムカムカするー

蚊に刺されたー

と呟けば次から次へと出てくるメディカルアロマ達😌


アロマタッチまで本当にありがとう💕




千秋さんの夢が叶いますように、、、

私も楽しみにしてます🍀🍀🍀



薫さん。

9月の来日楽しみにしてます😌

「人生まだまだこれからだねー」

「なんだってできるねー」

たくましく美しい薫さんに言われるとパワーが湧いてきます🙂



またバリ行くんだ🏝と周りに言うと

「バリ好きだねー」と言われました。


うん。バリ大好き。

ただ、バリ以上にバリで出会った人たちの優しさが好き💕


だから里帰り感  



2018年の折り返しをバリで迎えました。

すごく意味のあることの様に思います。

これから気持ちを新たに日々を過ごして行きます😌🍀




テリマカシー🙏✨✨✨



日本は蒸し暑いね😫
湿気がすごい。
体調崩さないよう気をつけなきゃな。

2018.7.6 ショウコ🙏