大好きなダイニングで知り合ったジュエリー作家のアカサカさんの個展に先日行ってまいりました音譜



いつの間にか活動拠点をドイツはベルリンに🇩🇪移していたアカサカさんびっくりびっくりびっくり

今回は一時帰国とのことで
自作とベルリンの蚤の市で出会ったアンティークグラスとアカサカさんが撮ったお写真の数々の個展🍀🍀🍀






アンティークも可愛くて
写真もベルリンの空気感が伝わって来て
初めて生で見るアカサカさんの作品には力強さの中に不思議と暖かさも感じた。

以前インスタで見ていて気に入ったピアスがある❗️と話したらどこからともなく出して来てくれた



長さを注文したらその場でせっせと調整してくれました(^ ^)




作り手がどんな方なのか、、、
それを知ってジュエリーを持つのは生まれて初めて✨✨✨

なんだかすごく嬉しいですおねがいおねがいおねがい



アカサカさん
これからもご自身の中の芸術を育てて形にしていってくださいおねがいおねがいおねがい

ありがとう😊