さーて、今月のお出掛けはぁ〜😊😊😊


毎月どこかへ行こうと躍起になっている訳ではないけど
いつもと違う空気を感じる時間は大切にしたい


というわけで梅雨の晴れ間を狙って大好きな鎌倉に久しぶりに行ってきましたおねがいおねがいおねがい


紫陽花シーズン真っ只中ですあじさいあじさいあじさい


浄妙寺。



たわわ、たわわ💕💕💕
わたあめみたいにもふもふな白い紫陽花たち。


なんと❗️こちら、境内にガーデンテラスがあるんです。


中庭で沢山のお花を愛でてから、、、




鎌倉野菜をふんだんに使ったバーニャカウダサラダと石窯パンをいただく


野菜たちの元気なこと❗️お願い





報国寺では竹林の道でマイナスイオンを浴び










明月院では、、、明月院ブルーに集う人の波に圧倒されました(笑)




ほらね。(笑)


朝イチの参拝必至だなぁショック

でも、夕陽を浴びる山際の紫陽花はなかなかノスタルジックで素敵でしたおねがい



前から紫陽花は綺麗だなぁって思っていたけど、今年は特に目に入ってしまう。
もふもふしてしまう。


《花の命は短い》

思う存分もふもふしようと思います照れ