一年ほど前から
「占星術」にハマっております🙂


昔から「目には見えないもの」の力は全然信じていて、
ヨガ🧘‍♀️を通してますますその感覚は当たり前になってます。


最近は《月星座》で読み解く自分の性質が面白くて。楽しい。


《月星座》とは「生まれた時に月の近くにあった星座」のこと。
私たちが普段テレビや雑誌の星座占いで目にしているのは《太陽星座》
「生まれた時に太陽の近くにどの星座があったか」で決まる。


《月星座》はその人の《過去生・前世》から脈々と続く性質を意味することが多いのだとか、、、。


私の《月星座》は12星座の中で一番【祈り】の大切さを本能で知っている星座、らしい(笑)


文字にするとちょっとむず痒いけど、
なんだかとてもしっくりくるのです。




いつも出掛けと帰宅にはこのお地蔵様に手を合わせ🙏🙏🙏
ご挨拶。
このお方、とても優しいお顔なのです🍀



この写真は幼稚園の頃。
みんながカメラを意識する中で一心にお祈りする三段スカートの子がワタシ(笑)



チャクラカラーのブレスレット、購入しました😌

祈りと共に内なるエネルギーの車輪が整いますように、、、🙏🙏🙏