やっぱり暖かくなると行動力が増すおねがい


ギラギラと照り付ける日差し
蝉が鳴いてないのが不思議なくらい、、、





ずっと気になっていた深大寺にようやく行けましたクローバークローバークローバー
思っていたよりずいぶんこじんまりニコニコ
それを取り巻くお茶屋さん、お蕎麦屋さんの多いこと❗️



しっかり深大寺蕎麦いただきました🍀🍀🍀


新緑を愛で


にゃんこも愛でる❤️❤️


そして、


日帰り温泉♨️♨️♨️


↑こちらは足湯💁‍♀️

源泉掛け流し、加水、加温なしの温泉は黒湯❗️びっくり
黒湯初体験🙌
しかも露天風呂6種✨✨

真っ暗な湯船に新緑が映えてゆらゆら揺れて
なんともいい雰囲気❤️❤️❤️
しかも「風水温泉」というからなんだかすごく開運しそう❗️


雑魚寝スペースで気付けば1時間以上爆睡してしまうという(笑)
リラックスの極み🍀🍀🍀


極上の休日でしたおねがいおねがいおねがい
さて、次はどこ行こう✨✨✨
(≧▽≦)(≧▽≦)