こんばんはー。

G.W.明けから体調を崩してクリニック🏥にお世話になってしまったクロサワです😢😢

皆さん大丈夫かな❓
風邪流行ってます。
初めてレッスンを一日お休みしてしまいました😢😢😢
スミマセン😢😢😢

喉にキマス。
ご注意下さいませ😌🍀🍀🍀


しっかり回復したので今年も
【神宮球場のナイトヨガ】受けてきましたよアップアップ





ちゃっかり最前列(笑)

あいにくの曇り空に強風でしたが、視界を遮るものが何もなく、夜空を見上げると、、、




自分のカラダと天空との境がぼやける感覚。
夜空と一体になる感覚
がなんとも幸せですおねがいおねがいおねがい


今年はたくさん外ヨガしたい🧘‍♀️🧘‍♀️🧘‍♀️✨


たくさん動く、というより、たくさん深呼吸をしてお腹が空いたので最寄りのエスニック料理店さんへラブラブラブ







食べ過ぎて、、、幸せ💕
夏はやっぱりスパイスたくさんのエスニック料理に限る😊😊🍀
(ピッタの増幅には気をつけなきゃね🤚)


よく動き、よく食べ、よく寝た一日でした✨✨
💯✨✨✨