久しぶりの『カシコギ』でしたおねがい

{9E7AEC42-757C-4445-B4A4-BB5552E7CC90}


東京都立西高等学校の皆様へ お届け花束花束

雪❄️の降る中での前日仕込み
底冷えする体育館での午前中の本番で、、、えーん
半泣きでしたが、スタッフ&キャスト精一杯耐え抜きました(笑)(笑)


足元からの寒さは恐ろしいゲッソリゲッソリゲッソリ
本番中にふくらはぎがつったままでした(笑)


仕込みもバラシも 西高 の生徒さんたち有志がお手伝いしてくださり、なんとありがたいことかドキドキドキドキドキドキ


そんな素敵なキラキラ青春真っ盛りの皆さんに何かを感じていただけたかなキラキラキラキラキラキラ

私自身も環境が変わったりで
役を通して感じることも毎回違ったりクローバー
今回は特にそれを感じた公演でした


{C880E29B-4BC9-4B8E-BB43-9096D37EC8F8}

{EC78FC02-5D7F-4B3B-ABCC-1C3153F12BA3}


嗚呼、学校。
ノスタルジーラブラブラブ

二度と戻れないからこそ
いかに『あの時間』がかけがえのない輝く時だったかを今になって知る


学生さんたちのキラキラした眼差しと共に
そんなことを感じた2日間でしたクローバー



{24365477-F939-41F9-8F54-FE0F1D56CCEC}

写真は あまりの寒さに衣装を冬仕様に変えてもらった聖羅さんとワタシ音譜音譜音譜


やっぱり舞台っていいねウインク
しみじみドキドキドキドキドキドキ