東京、、、
毎日寒いですね😵❄️❄️
雪もまだ溶けてない。


なんだか実家を思い出すし
ヘタするとビル風も相まって極寒真冬のニューヨークさながら🗽💦


巷ではインフルエンザが大流行で、
私もインフルかも‼️‼️となりましたが風邪でした。
しっかり治さねば、、、。


皆さまもお気をつけて😌✨✨


そんな中でびっくりするくらい久しぶりに美容室に行ってきましたクローバークローバークローバー


人生初の
『オーガニックヘアカラー』クローバークローバークローバー


私ヘアカラーすると決まって翌日扁桃腺が腫れたり、発疹ができたりしてたんです。
でも「ヘアカラーってそーゆーもん」くらいに思ってました(^◇^;)(←ガサツ)
2、3日で治るし。


でもオーガニックヘアカラーすごい‼️
全くそーいったトラブルがありません‼️
ノンアンモニアだからあのツンとする独特の匂いもないし(^^)


髪にも身体にも優しい感じ、いいですおねがい


{75485DE8-AF9D-47EB-B2C3-A70B30E8EF83}

「いいです、いいです、切っちゃってください」っていい続けたら思いの外短くなりました(笑)


自分的にはちょっと新鮮です照れ照れ照れ


それにしてもやっぱりオーガニックっていいなぁラブラブラブ