皆さま
あけましておめでとうございます🌅🌅🌅

って随分遅くなっちゃいました(^◇^;)

旧年中も気ままなblogに立ち寄ってくださりありがとうございました😊
本年もどうぞよろしくお願い致します🤲


{B32A1B21-81C8-40FD-BFB5-44954A74FF50}

実家のゴンタも切な顔でご挨拶犬犬犬


皆さまにとってより多くの幸せを感じることの出来る良い年になりますようにドキドキドキドキドキドキ


今年の初詣は⛩江島神社⛩に行ってきました
≧(´▽`)≦

{C881632D-AB3A-442F-BDA0-5488C33BE16E}

新年早々、富士山も拝めてなんだかありがたい💕

{6B9A74ED-9C93-4D27-ABC5-3DE3902D784A}

想像以上の混雑で心が折れかけましたが、無事参拝クローバークローバークローバー


おみくじを引いたら『末吉』でした。

「心配事もなくなり、今まで通りまじめに働けば幸福になります」
だそうニコニコニコニコニコニコ

真面目に参ります✨

{EEB97588-CD32-4D65-9BE0-63F9580771DA}


日の入りにベスポジに行けて太陽からパワーをいただきましたおねがい

その後のスーパームーンを愛でながらの帰宅🌕

幸せですね照れ照れ照れ


心穏やかに新年を迎えることができ、ハッピーです😌😌
どんな年になるか、、、クローバークローバークローバー

たくさんのことにドキドキ、ワクワクを感じていけますよぅにおねがいおねがいおねがい