{460467D0-6528-4C1B-8D2A-66E959708BB0}


『カシコギ』富山公演 無事に終了いたしましたおねがい
富山県立桜井高等学校の皆さんにお届けドキドキドキドキ


とてもピュアな集中力を感じた1時間半でしたクローバー
こちらがパワーを頂いている感覚おねがい


カシコギの持つメッセージが少しでもみんなに伝わっているといいな😌😌😌


生徒会長さんの
「たくさんの愛に感謝をしながらこれからも生活していきます」って言葉に胸が熱くなりましたラブ


{2C4D006E-3008-4E56-BF5C-FC68A909F719}

主人公タウム役のジュナさんとピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇
タウムの無邪気な笑顔に私はジンヒとして舞台の上で生きていられますおねがい


{391D4219-D9AA-4D6B-99F8-3197287666E5}

ジュナ・しょこ・ナツコおねがいおねがいおねがい
オフショット。

{62F2A692-1CC4-476E-81A4-2576D83DAA8C}

{EAC1E926-7D71-4EA0-9F33-BADE52267102}

毎度おなじみ
「今日のしょうこ」はヨガバージョン🌈🌈


昨年の今頃はヨガのティーチャートレーニングを受講しながらカシコギしてたなー。

今はヨガティーチャーをしながらカシコギ出来ている、、、ドキドキドキドキドキドキ

なんだか感慨深いし、ありがたいです花束花束花束


私もたくさんの愛に感謝をしながら、日々、生きていきますクローバークローバークローバー


『カシコギ』2017年もありがとうございましたおねがい