{F0F318AE-88CA-403F-B6F9-8FC95583CB2A}


「は〜いピンクハートよいこのみんな〜こんにちは〜イエローハーツ
的なぐんまちゃんとのツーショットが実現‼️


しかし、ただの横川パーキングエリアでの一コマ。


舞台本番は明日ですニコニコニコニコニコニコ


『カシコギ 富山黒部公演』に向けて、
今日は前乗り移動日クローバー


あいにくの雨です☔️

{2F3B7DD4-01DA-4BB3-963C-4DA04668C9CE}


でも自然を感じられる地方公演、大好きですラブラブ


{317871A1-28B7-46BA-BCE9-A9C598BA0938}

ホテルに着いてからすっかり暗くなった魚津を少しブラリ。

せっかく来たのだからと全くの一見さんでお食事処へクローバー

お刺身定食おねがいおねがいおねがい
新鮮な日本海のお魚🐟
そして魚津産コシヒカリがとっても美味しい‼️


『地のモノを頂く』
これが最高に幸せなんですおねがいおねがいおねがい


弾丸日帰り公演だとこれが出来ないから悲しい😭


明日も良い日になりますように、、、ブーケ1ブーケ1ブーケ1