ずっとずっと行きたかった所へ
思いつきで向かいましたー‼️


{B66F04CC-A66D-4C50-819E-7A771873FEDA}

穏やかな秋晴れイチョウイチョウイチョウ
板橋区にある日帰り温泉♨️♨️♨️
『さやの湯処』おねがいおねがいおねがい


都内とは思えないクオリティとホスピタリティですラブラブラブ


{3469C989-2655-4A4C-8BFA-D2F4D1974492}

{38CC256D-B971-4CB9-800C-A36067D5E9BB}

お散歩はできないけど庭園もありクローバー


{85DC1542-AE66-42A6-98F8-421F807A75B6}

十割蕎麦もつるりとしたのどごし、美味❤️❤️❤️


さすがに温泉の写真は撮れませんが、とにかく種類が豊富で10種類近くある。

しかも露天風呂は源泉掛け流しのうぐいす色おねがい

私が1番気に入ったのは薬草蒸し風呂があったこと‼️‼️
入った瞬間に薬草の香り‼️
「身体によさそうっ‼️」と瞬時に全身が反応(笑)
しかも室内にお塩が盛られていて思う存分身体を塩もみできます。
まるで漬け物にでもなったかのよぅ、、、。(笑)


でも肌の弾力が段違いびっくりびっくり

しかも源泉のお風呂から出て化粧水使わないままお化粧したけど、化粧ノリが段違い‼️


嗚呼ラブラブラブ幸せ✨✨


{C4709B48-3F87-4420-B3A9-151E8F3B9028}

やはり入浴後はこれで決まりちゅーちゅーちゅー


雑魚寝処も女性専用があり、30分お昼寝おねがい


温泉の向かいが中型のAEONで

{9D807E5A-96E0-482C-969B-F9E574DC6036}

デトックスした後だから
コールドプレスジュースドキドキドキドキドキドキ


{0FB5EC3A-30FE-4717-8D0B-35E0385B5906}

夕焼けに染まるお池をぐるりと回りながらの帰り道おねがい


半日の休みが久しぶりにびっくりするくらい充実出来ました😌


『さやの湯処』おススメですラブラブ


次は岩盤浴とエステもしちゃおうかな( ^ω^ )


エネルギーチャージとリフレッシュおねがい完了。

11月も頑張るぞ💪💪💪