はいウインクウインクウインク

黒コショウ日記をいつもご覧いただいている皆さん(^。^) 

いつものアレ、、、、

やりますドキドキ






{E0831053-1E8B-4A0F-A93D-3F34B4D64878}


newポーズしてみました。


{0D9C8A2A-C472-464C-8100-5400FAA8E9E7}



いつも超タイトスケジュールのため撤収後の客席しか撮れない、、、
安定のスタイル(笑)(^_^;)


本日は
静岡県立清水東高等学校の皆様へ お届けクローバークローバー



キャストが2名替わっての初座組でした音譜


私自身久しぶりの舞台、、、静かに、興奮しました。



大きなステージで
たくさんの皆様の前で
美しいライトを浴びて
美しい音楽に包まれながら
役 として生きる、、、



武者震い ですアップアップアップアップ



「命」と「愛」
この普遍的なテーマに真っ正面から向き合った作品
不器用なくらいストレートな本作は
毎回演じながらたくさんの花束ギフト花束を私に与えてくれます。


まっすぐな瞳で、全身で、
観ていてくれていた清水東高校のみなさんには
何か伝えることができたかなほっこりほっこりほっこり


ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ



私自身の話をすると
毎日、市川海老蔵さんのblogを拝読しています。


亡き妻への愛情、
お子さんへの愛情、
仕事への愛、情熱。
他者を思いやる愛、、、



悲しさというよりは
その愛の深さにただただ心打たれ涙しています。



今日の公演は
真央さん、海老蔵さんへの思いも込めて
ジンヒという役を演じさせていただきました。



{29E41DCC-C8CD-4C85-9EB6-301931679EDE}




このかけがえのないひとときを
力いっぱい精一杯   生きて欲しい
なぜならば
もしも君が虚しく過ごした今日という日は
昨日死んでいったものが
あれほど生きたいと願った明日なのだから



明日も皆さんにとって
かけがえのない
素晴らしい1日となりますように、、、クローバー



おやすみなさい🌙