絶賛バリモード‼️黒澤です(^ ^)晴れ晴れ晴れ


もっぱらバリ音楽を部屋では聞きまくり
今日のヨガレッスンも導入はガムランと水音にさせていただきましたおねがいおねがいおねがい


さて、
旅の最終日にホテルのスパでマッサージを受けた時のオイルが好き過ぎて空港で探したら同じ名前のオイルを発見‼️

{771DEE9B-89B3-498A-BA8E-43AF14128449}


最近は毎晩この子でレッグマッサージラブラブ

プルメリアにそっくりな匂いだラブって思っていたら

{211E2867-94C7-4BCD-AFE1-293B896EA1C3}

プルメリアとフランジパニクローバークローバークローバー
やっぱり同じ花だった(笑)

プルメリアは英語。
フランジパニはインドネシア語。

{DADED0C8-7F32-4C74-9CC7-8D5D03AD18E5}

オダランで素敵なお姉さんが分けてくれた花も

{FB476B69-55E7-4CFE-9587-6E3E5C04E54F}

お別れの朝、タカちゃんとギンカちゃんが作ってくれた花も

フランジパニドキドキドキドキドキドキ

フランジパニの花がリアルにこんなに香り高いことをバリで初めてしりました照れ照れ照れ


香りって本当に心穏やかに、豊かになるクローバークローバー


アロマの知識、増やしたいな音譜