『バリ島旅日記  5日目』

4日間お世話になったバンガローと
薫さん、タカちゃん、ギンカちゃんとお別れ。
2人が朝早く起きてお花を作ってくれました。
{47A7EE71-A293-4F3A-8945-1BD5958F7F02}


本当に何から何までお世話になりまくりで、本当に感謝しかない素敵な出会いでしたおねがい
薫さんファミリーの幸せがもっともっと溢れますように、、、クローバークローバークローバー
タカちゃん、ギンカちゃんがすくすく育ちますようにおとめ座おとめ座

{181812D8-9AE5-4607-97C7-49380BD6C98D}



今日もクトゥさんノリノリやんけ。

ドライバーのクトゥさんには日本人の奥さんがいて、自身も京都でずっとお仕事されていたそうで、バリバリの関西弁を話す(笑)
しかし、実はご両親がお坊さん、ご自身も様々な勉強をされているというマルチな方おねがい


目指すはビーチリゾート地アメッド‼️

長旅の途中はクトゥさんオススメのジャングル内のジャコウネココーヒー店にいったり 
{956DB757-686F-4756-8267-06EA2483515C}

{DE5CC40E-122A-4D7D-ABBD-41C9E1E61F6F}


伝統的な生活守り続ける村を見たり

{887994E7-4CE0-4111-AB0D-B994BC8B7827}

{B93FE216-2ABD-41E3-8AEF-41662B4BECF2}


また違ったバリの一面を知ることが出来ましたおねがい



そして、そして、、、待ちに待った
海ー‼️‼️波波波波波波波波

{AAD0108F-0149-412A-A649-85A95347EA6A}



なんだか急にエーゲ海感‼️バカンス感‼️
みんな大興奮‼️


しかもホテルがセンス良過ぎ✨✨

{90308978-BF39-43DA-863B-D2F61EBE75D0}

{FB2F0D8D-972E-4489-BBD6-E4541217030F}

まるでハネムーンであります‼️

早速水着に着替えて

{42F1A2F3-757E-4641-A261-46C957373AB7}

{A2AC9A6D-7514-4C6F-8516-D64BE6547379}

ハイジ感

{206E2D2B-E92B-4DD9-9259-A3E9D4B2BDCE}

人生初シュノーケリング
カラフルな魚がたくさん🐟🐠🐡

{9E9B3838-2C49-48A2-974D-5987B2F52207}

{DA091999-E3FA-47D0-AC47-F74515A7AB07}

プール、海、地平線

旅の最後を飾る大満足のバカンスでした

{A9139201-B446-464D-A384-D8470EF2A1A6}

クトゥさんもしみじみ。
いつの間にかみんなクトゥさんのこと、お父さんと呼び出した爆笑

クトゥさんは本当にバリのお父さんでした音譜


結局朝5時出発なのに1時くらいまで起きてた。(笑)

満天の星空を眺め、潮騒を聞きながら、、、ドキドキ
この素晴らしい旅の余韻を噛み締めました音譜音譜