『バリ島旅日記 2日目』


不思議と目覚ましの1時間前にスッキリと目覚めた。
昨夜の到着ではわからなかったバリの景色が朝日を浴びて目覚めだす。

{B064E2A3-7E10-476F-A2F7-5AF380E0B2D3}



{41D4BBE4-A20F-4CD5-90FB-395E8E01AD60}


{E14BB731-8997-436B-A0A4-DAF15F3C77A8}



このなんとも神聖な雰囲気。
この写真全部泊まっているバンガロー内‼️

{335F0CE7-8D9D-425F-B3B4-332F69964D99}


外の通りはこんな眺め。

朝食前にプチヨガ
{A045A647-FAFD-4F56-87F5-54FD81CE1C25}



朝食はみんなでテラスで

{BFE3151E-E676-46D2-9395-A8FDEB96375D}



マネーチェンジの前にいた見知らぬ陽気なドライバーさんと何故か打ち解けハイタッチ(笑)

{0DA93138-4C08-4263-8785-2E06B6AA3257}




ドライバークトゥさんの運転でサーファーが愛する街、クタへ。


有名店「KUDETA」でランチ‼️

{406B40C5-D77C-424B-A4C3-5C5834EC8D79}


{FA615A13-153D-49FF-9F1B-C3B18A0C11C2}


オーシャンビュー‼️素敵過ぎる‼️

そのままスパの有名店「ジャリムナリ」へ。

{2A922451-FE41-4CA4-8478-CEDEB66F5F35}


なんとここのセラピストさんたちはみんな男性びっくり
でもなんにも抵抗なく90minのオイルマッサージを堪能出来たのは確かな技術と暖かなホスピタリティ照れ
セラピスト4人も大満足‼️大興奮‼️
あずささんは「習いたい!」を連発(°∀°)b 


その後はまた車を走らせバリアン(呪術師)のアジさんのお宅を訪問。
{BBC1E40F-4BBA-4E31-95A4-172D616C1423}


薫さんの通訳で一人ずつアジさんにみてもらいました。
サロンを巻き厳粛な雰囲気。
みんな悩みがクリアになったり、課題が明確になったり。
「みんな瞑想をしているのなら」と大学の教授もされているアジさんから直接の瞑想講習まで受けることに。

アジさん。
うまく言葉には出来ませんが、凄かった。
一目見ただけで、その優しさに包まれる感じ。
力がすっと抜ける感じ。


アジさん宅から見える夕日もまた美し過ぎて、放心状態でした。
{050A49E7-8D37-476A-A784-F7EDAE321204}

{EF9DF031-BEF3-43B6-9AA9-F2D394D9176A}



ウブドに戻って夕食はスペアリブが美味しいダイナーへ

{E6C5B629-F72C-4B92-A01B-8ABF1ED4DC9F}


癒され、浄化され、たくさん食べた盛りだくさんな1日おねがい

旅日記 3日目に続く