6日間のバリ島旅行から無事に帰国しましたおねがい

そうなんです、バリ島にいましたアップ
ここ最近ずっと体調が悪く寝込んだり起きたりを繰り返していたのでちゃんと出発出来るか不安だったのですが、それまでの不調が嘘のように6日間アクティブに動き回ることが出来ましたビックリマークビックリマーク


そんな旅行記をつらつらと書いていきますので、是非お時間ある方、ディープなバリ島にご興味のある方は見てやってくださいね音譜
想像をはるかに超えたミラクルツアーとなりました!!!!
少しだけでもみんなに伝われば幸いですおねがい


まずは旅のメンバー音譜

{CACCF180-84A3-47C6-9187-D0C6007F3917}


右から
千秋さん、あずささん、ゆきみちゃん、ゆきえさん、まなちん
アロマセラピストのmanamiちゃん(まなちん)の呼び掛けで集まった6人の共通点は「瞑想会」‼️
アロマセラピストでもありメディテーションティーチャーでもある千秋さんが10年間バリでお仕事をされていたので
「バリ行きたい!」となったらしい。

アロマセラピストの千秋さん、あずささん、ゆきえさん、まなちんは随分前から日程も決めていて私もまなちんから話を聞いていて
「いいねぇ!行ってらっしゃい!」
と言っていたんですが、瞑想会に参加した時に「尚子ちゃんも来ちゃえば??」
と千秋さんに言っていただき
『絶対素敵な旅になるに違いない!』と参加即答(笑)

まなちんの妹のゆきみちゃんも後日無事参加が決まり6人旅のメンバー決定となりました


旅は予定通りにはなりません。


この旅は悪い意味ではなく、良い意味で💕


最初予定していたことがしなやかな流れの中でいくつも変更され、それによって何倍もディープで刺激に溢れた旅になりました✨

全ては、出会いと相手を思いやる優しさとエネルギードキドキドキドキドキドキ

『旅日記 1日目』に続く✨