病み上がり、、、
むしろ病み中のまま向かった先は稽古場‼️


{7A3111FD-1CBD-4F31-BF7E-3354719D4E06}

使用感たっぷりの台本はそれもそのはず、
4年前から使っている大切な台本。


「カシコギ」


芝居から離れた生活になっても
可能な限り続けたいと思っている大好きな作品。


今日はその7月静岡公演に向けての稽古でした。


キャスト8人のうち2名が新しいキャストとなりはじめての稽古。

新鮮照れ照れ照れ


そして、
半年ぶりの芝居はやっぱり緊張しました(笑)
余分な力が入りすぎ(笑)


でも、
やっぱり、
楽しいドキドキドキドキドキドキ


毎回新しい気付き、新しい感覚を五感でフルに感じますクローバークローバークローバー


帰りの電車はクタクタ放心状態(笑)


この独特の疲労感も久しぶりに味わいます。


心が激しく揺さぶられるとリアルに寿命が縮んだ感があるの。。。



よく笑い、よく泣き、真っ直ぐで慈悲深いジンヒ(←私が演じている役)と生きる1時間半という時間は私にとってかけがえのない時間ですおとめ座



感謝クローバークローバークローバー


あと数回の稽古も大切にしていきたい音譜音譜