人様のお子さんのことをあれこれ書くのは良くないのかもしれないけど、、、


「小さなお友達おとめ座」としてゆるしてドキドキドキドキ


高校時代からの大切な友人 かなえに会いに行ってきましたおねがい

かなえの愛娘、ひなちゃんとは実に8ヶ月ぶりの再会音譜

会うたびにどんどん「女の子」になっているから成長が毎回楽しみおねがいおねがい

{9066F627-E10E-4107-99AF-50A59546CE95}


かわいいなぁ💕💕💕
ピンクが大好きな女の子に成長してました💕

{883A8362-3DFC-4C15-B45C-CAB0EEA2F9CD}

生後4ヶ月。
おっさんの貫禄(笑)


{8C2A386C-0F1D-4C1D-A1F2-23D79469D95F}

3歳。おてんば過ぎて髭面(笑)


{FF231B65-AD1A-47A2-8A1F-E049975928D2}

4歳。将来は芸人か??(笑)


家族の思い出のアルバムにちょいちょい私まで登場していて、おばちゃん感激アップアップアップアップ


そしてそして、、、


{9BBC5FC0-5497-40E2-AE5A-9E5E023B8F6B}


はじめまして〜おねがいおねがいおねがい
ようたくん照れ照れ照れ


よく笑う、かわいい骨太の男の子ドキドキドキドキドキドキ

{04EB2EDE-46E1-4651-9BD1-7D491A01E3EE}


2人ともすくすく大きくなってほしいドキドキドキドキドキドキ


かなえママの肝っ玉も会うたびにどんどん成長してますクローバークローバークローバー


友として誇らしい照れ照れ照れ

みんな身体に気をつけて元気に過ごしてねラブラブ