昨年は親友たちのベビーラッシュでしたお願いお願い


まだみんなのベビちゃんたちに会えてないけど、写真を送ってもらいながらニヤニヤしてる黒澤ですカナヘイきらきらカナヘイきらきら


大切な友人が育児に奮闘する姿を思い浮かべては
「頑張れママ💕💕💕」とエールを送ってますクローバー


先日、そんな親友ママたちから出産祝いのお返しが立て続けに届きましたおねがい

{839F4237-6A21-4B23-9AFE-90085A9E1590}


何が嬉しいかって、
みんな心のこもったあったかーいLetter付きラブラブラブラブ


みんな子育てで忙しい中で
「体調崩してない?」と昔から虚弱体質な私を気遣う言葉から、、、花束花束花束


昔から変わらないその優しさになんだかホロリと泣きそうになる。
(いや、実際泣いた。)


ありがとう💕💕


高校時代から、舞台に駆け抜けた20代前半から、
変わらずにある彼女たちの優しさに何度も助けられてますおねがい


みんなの人生、みんなの家族の人生が幸せで溢れますように、、、おねがいおねがいおねがい


プレゼント、大切に使うねーカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートとびだすうさぎ2