今日は大安吉日。
ということで厄払いに行って来ました鳥鳥

{2BBB9B80-E574-434F-96F0-DDD02541734A}

昨年からお世話になっております。豊川稲荷。

昨年も大安を狙って厄払いに行ったと記憶してますが、、、
今日は「休日」
びっくりするほどたくさんの人が初詣・祈祷に来てました。


心を穏やかに鎮めて参拝したい私にはちょっとキツかった、、、ショボーンショボーンショボーン


1人1人の住所と名前を読み上げるから、お経も昨年の倍くらいの速さの「チョー巻き」で、お坊さんむせてましたよ(^_^;)(^_^;)
心配になっちゃった


ともあれ無事に厄払いに行けてよかったよかったクローバークローバークローバー

{23425FCA-60D9-44BE-ADB1-96A71B07E8EF}


木札もしっかりいただきました。
それにしても達筆カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
羨ましいです。
筆ペン講座でも受講しようかな。
キレイな字、憧れます。


参拝後はヨガスクール卒業生有志でスタジオを借りての勉強会ラブラブ
久しぶりに仲間に会えて嬉しかったカナヘイうさぎ
写真撮り忘れた(>人<;)
アウトプットの難しさと大切さを痛感する今日この頃。
貴重な時間を過ごせましたクローバー


『お寺とヨガ』
なんだかとっても贅沢な1日ラブラブラブラブ
さすが大安カナヘイきらきらカナヘイきらきら


あ、でもおみくじは『小末吉』で切ない内容だったけどね(笑)(^_^;)