たまーに言われる
「あんた雑だよね。」
と言う言葉。


多分、この家に育ったから仕方ないんだと思う。


大晦日の夕方。
いそいそと新しいカレンダーに替えるべく父がカレンダーを用意していた。


「うわっ」
小さな悲鳴が聞こえた。




{AE5D7F0C-A23F-421D-9744-E3BB456875FA}


間違って表紙と一緒に1月のページを破き、
しかもくしゃっと丸めてしまったらしい、、、滝汗
なんて幸先の悪い、、、滝汗滝汗滝汗



なのにそれをセロテープで貼り付けてた。。。


『雑』


玄関に飾ってあった鏡餅。。。

思わず二度見してしまったよ。

{ED5CECAD-D6E2-4CB1-9D73-175D20BF62CF}


バランス‼️‼️‼️
おかしいでしょ‼️‼️‼️


ツッコミ入れたら
母に
「いいのよ別に」
とサラッと流された。


『雑』‼️


平和ってこーゆーことを言うのでしょうね。

そんな訳でのんびり実家で3泊4日出来ましたクローバー

黒澤家の皆様どうぞお元気でカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら