絶品フレンチトーストで有名な
パンMERCER BRUNCHパン
の銀座店に行ってきましたおねがい


店舗は銀座 恵比寿 六本木 表参道 だって。
せ、セレブ過ぎて、まいっちまうぜ滝汗滝汗


でも一番の目当てはフレンチトーストじゃなくて

{B033BF2D-9BB4-4DC1-8166-20EF2989DE59:01}


綺麗な人妻2人と会うためラブ

高校時代からの友人 まいこ&やすの音譜
すっかり妻の落ち着きです音譜

{5E4E41E4-6303-4AA6-80AE-852707415232:01}

2人の話を聞いていると色々ためになるわニコニコ

本当はもう1人の人妻 みずきも来れるはずだったけど、今回は残念(>_<)

たまにはこんな非日常の空間を楽しむのもいいねラブラブラブ

{835766FD-DA01-44D7-9BB7-BA7ACA661043:01}


数年前は
「みんなでレンタカー借りて温泉行こう‼️」
なんて盛り上がってたのに
気付けば私以外みーんな結婚して
「自分だけの時間」
を作るのが難しい日々。


「1人の時間を思い切り楽しんで‼️」

と2人から言われる。


少し前ならこの言葉も素直に受け止められなかったかも。


でも今は
「そうだよな。なんか私ってすこぶる自由だ‼️」
と思える。


それは20代の頃のがむしゃらな自由さではなく、
もっと静かな自由さかもしれない。


とにかく会えて嬉しかった

{D67594E9-54D4-477A-A4F2-BB3A967797FC:01}

やっぱり
フレンチトーストは美味しかったラブ

また食べたいなお願いお願いお願い