私おっさんみたいだけど(笑)



昨年の舞台で掛け合い漫才ラブラブ&レズビアーンな相手役をしたくーちゃんこと
松山クミコちゃんが朗読、ストーリーテラーをするイベントラブラブ

魔女界Ⅵ音譜音譜

に行ってきた≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦


最近なんだかメンタル落ち気味だったけど、パワフルなパフォーマンスに元気をたくさんもらったよ音譜音譜


ドラッグクイーンに、ダンサーに、女優に、ストリッパーに、DJ、占い、絵画、、、( ̄▽+ ̄*)

絶対powerもらえるわラブラブって思ったら


想像以上にpowerもらった≧(´▽`)≦

感謝ですラブラブ

くーちゃんは相変わらず可愛くて可愛くて音譜パワフルだったわ(´∀`)




キワキワなパフォーマンスゆえ、
撮影禁止だったのがくやしい!!!!(>_<)


皆さん輝いてました音譜

己の道を信じて、突き進み、且つ、楽しむってさ、、、


とてもシンプルだけど、
とても難しいんです。


のびのびパフォーマンスするみなさんが輝いてました音譜
Only Oneの芸術でした音譜

よい、
Saturday night feverでした、( ̄▽+ ̄*)


ありがとくーちゃまラブラブ

次はタコパね(  ̄▽ ̄)音譜






Android携帯からの投稿