東京の妹、憂ちゃんがお泊まりに来た音譜



飲んでもらいたいオススメのワインがあるのドキドキと。

んだらば私は料理をこしらえて待ってようと音譜




国産和牛ラブラブde



すき焼き~割り箸ラブラブ

ワインもすき焼きも美味しかったね~ラブラブ!
あれこれ話して、しっかり食べて、しっかり酔ったわ(´∀`)

しっかり者の憂ちゃんなので、ついつい甘えてしまいます合格(;^_^A
どっちが姉なのかわからなくなります。

憂ちゃん曰く
「照れてる時の尚子ちゃんはカワイイ」らしい(笑)(笑)

私はドSモードに入った時に水を得た魚の様にイキイキする憂ちゃんがオモロイと思う(笑)




朝は河原を散歩クローバークローバークローバー

春だね~コスモス黄色い花コスモス黄色い花
ゆっくりお花見したいけど、今年はおあずけかなぁ(´_`。)


憂ちゃん、また遊びにおいでね~晴れ晴れ晴れ

Android携帯からの投稿