P1000247.jpg
昨日無事ホットジェネレーション公演「LEADERS」が終わりました。


ホットの公演に参加するのは三回目。

考えさせられることがたくさんです。


子供たちからたくさんのパワーを貰い。
先輩方からよきアドバイスをたくさんいただき。

本当に素敵な現場です。


打ち上げの際に
「この気持ちを忘れない様に頑張らないと!」って言ったら大先輩であるしゅーわさんから
「それでも人は忘れるんだよ。だからそれをどれだけ思い出せるかなんだ!」と言われました。


確かにそうなんですよね。

目から鱗でした。



忘れちゃいけないたくさんのことをどれだけ思いだしながら、舞台と向き合っていけるか・・・


その繰り返しの中で刷りこみ式に体に、心に覚え込ませていくんですね。



まだまだひよっこの私。

いや、まだまだひよこにもなれてないのかも。




うん、

頑張ります!