照れくさい時々青臭い | 電柱は歩き出す、そして相撲する。

電柱は歩き出す、そして相撲する。

ただのくずやろうです。まんがとかぼーどげーむとかすきです。

最近、一体どのタイミングになったら大人になるのかというありきたりな話題に思考を寄せているんだけれども



まぁ一般的なタイミングは20歳。 にじゅっさい。 はたち。 


これを機に、社会的に税金を取られるし、責任は自分で取るようになるし、まぁいいことはないよね 大変だよね



でも、20歳って大学2年生。 まだまだ学生の時に迎えるんだけれども、というか俺も来年20歳を迎えるんだけども、大人ってよりはやっぱまだまだ子供って感じ。




そんなまだまだガキな俺が思う分岐点は『報連相ができるようになったとき』だと思う。


今、バイトしているけれども、自分の責任をちゃんと持てない人の下にいるせいか、それを肌身に感じるなー


報告、相談、連絡。 ほんと大事。




まぁ、そんな人に対して怒りをすぐに表して愚痴愚痴言ってしまう自分もまだまだ子供だなぁーと痛感。


そして愚痴を言う対象は親しい人達なので、もう俺のつまらない愚痴を毎回聞いてもらってほんと申し訳ない気持ちなばかり 特にそーださんとかほーたん


あいつらはほんとよく聞いてくれるなと思う。 俺よりよっぽど大人だぜ



愚痴を聞ける人間は本当にかっけーよ。 俺も言う側から聞く側になれるように頑張りたいなー まだまだ難しいけどね(笑)





良い大人になろう おー











まぁなんでこんな青臭いことになってるかというと昨日、ちょっと病んでて落ちこんでた 気分はまさに曇り空っ!!


まぁ原因は色々あるけれども、自分の塾講としての限界を感じて辞めようかと悩んでたんだけれども、夢で石油王が現れて悩むことがバカらしくなったわ(笑)



あそこで石油王が現れなかったら、今月で塾講師辞めてたかもな(笑) 遠回しにお礼を言っておこう










今日の夕飯くっそ美味かったから思わず写真を撮ってしまったんだけど、12時過ぎたから寝る。 明日いっぱい書こう 中和中和



では♪