こんばんは☆


いよいよ


お正月モード突入の


大須商店街☆


たくさんの人が遊びに来てくれています☆


(^-^)


本日の撮影は



↓↓↓↓↓↓



LAX本店サブマネージャー §炎のブログ§-101227_135757.jpg



マツコさん (31)


会社員


本日ご購入アイテムは


【DPSR】


デニムパンツ


【スピナッシュ】


英字ラインストーンキャラクターTシャツ


などなど


たくさんのアイテムを選んで頂きました☆


いつも本当にありがとうございます☆


(^-^)


デニムパンツはスタイリッシュな形で


スニーカーやブーツとの相性もいいので


いろんなトップスや靴と合わせてくださいね☆



めちゃめちゃ似合ってました☆


(^-^)



俺も買おうかな…☆



本日も楽しい時間をありがとうございました☆



(^-^)


また気軽に遊びに来てくださいね☆


今年も一年本当にありがとうございました☆


来年もよろしくお願いします☆



良いお年をお迎え下さいね☆



(^-^)



LAX本店サブマネージャー §炎のブログ§-101227_135819.jpg





先日の誕生日☆



おめでとうございます☆



(^-^)



次のご来店も楽しみにしていますね☆







LAX PCショッピングサイトはコチラ → LAX PCショップ



LAX 携帯ショッピングサイトはコチラ → LAX 携帯ショップ