こんばんは☆


なんだか


本当


お正月モードになってきましたね☆


大須商店街も


さっき


正月モードに


オブジェが変わってました☆



一年の終わりと始まりというのは


本当いいですね☆


気持ちが引き締まります☆


(^-^)


さて


本日もたくさんのお客様にご来店頂きました☆


本当にありがとうございます☆


みなさん


必ずLAXで買い物をした事のある


お客様ばかりで


僕自身も


知っている人ばかりでした☆


楽しい時間をありがとうございます☆



(^-^)


本日の撮影は



↓↓↓↓↓↓



LAX本店サブマネージャー §炎のブログ§-101226_190315.jpg



タカイさん (25)



明後日


長野へ温泉旅行に行くという事で


暖かいインナーを探しに来てくれました☆


いつもありがとうございます☆



(^-^)


長野いいですね☆


楽しんできてなください☆


服を暖かく着る理論は


たぶん


合っているので


試してみてください☆


(笑)




今年も一年


ありがとうございました☆


来年もよろしくお願いします☆


(^-^)


よいお年をお迎えください☆





LAX本店サブマネージャー §炎のブログ§-101226_190315.jpg







LAX PCショッピングサイトはコチラ → LAX PCショップ



LAX 携帯ショッピングサイトはコチラ → LAX 携帯ショップ