こんばんは☆


今日はなにか~!?



あれですか☆


イブイブってやつ☆


昨日はあれですか☆


イブイブイブ☆


その前はあれですか!?


イブイブイブイブ☆



知らなんだ☆



(笑)



さて


本日もたくさんのお客様にご来店頂き


とても楽しい時間を過ごす事ができました☆


ありがとうございます☆



(^-^)


本日の撮影は



↓↓↓↓↓↓↓



LAX本店サブマネージャー §炎のブログ§-101223_163055.jpg



シュウさん (17)



↑↑↑↑



ニックネーム合ってますか!?


m(__)m



LAX本店サブマネージャー §炎のブログ§-100805_1724401.jpg



本日は友達と来た時以来の


久々の撮影コラボレーションです☆


いつも本当にありがとうございます☆


シュウさんは本当オシャレで


僕もそんな十代を過ごしたかったと


会う度に思います!!



(T_T)



LAX本店サブマネージャー §炎のブログ§-101223_163055.jpg


本日ご購入アイテムは


ショートミリタリーモッズコート


PUライダース


ウールコート


汚し加工デニムパンツ


モールマフラー


本日は冬物探しという事で


バッチリ


オシャレにずっと着れるアイテムをチョイスして頂きました☆


マフラーはどんなスタイルにも合わせる事ができる


チェックのマフラーなので


ライダースの時にも


是非合わせてみて下さい☆


本日も楽しい時間をありがとうございました☆


(^-^)



明日は彼女さんと


名古屋港に


花火を見に行くという事で


是非


どれか着ていって下さい☆


彼女さんにもよろしくです☆


(^-^)


(笑)



クリスマスの時に花火なんて


めちゃくちゃいいですね☆


俺も彼女と一度は行ってみたいな!!


(笑)


クリスマスプレゼントは


ケンタッキーというとこも


最高です☆


大人です☆



明日は楽しんで来て下さいね☆


次のご来店も楽しみにしています☆



良いクリスマスをお過ごし下さいね☆



(^-^)



今年も一年


いろいろとありがとうございました☆


来年もよろしくお願いします☆


(^-^)



LAX本店サブマネージャー §炎のブログ§-101223_163055.jpg






LAX PCショッピングサイトはコチラ → LAX PCショップ



LAX 携帯ショッピングサイトはコチラ → LAX 携帯ショップ