前回の続き。


当日は実家の最寄駅で待ち合わせ。





そこから徒歩で実家に向かった。


両親は気難しくないから、大丈夫!

嫁に相応しくない!みたいな事は言われないよ!

こんなのを旦那にして良いの?みたいなのは言われるかもね!


…などと道中、交際相手を和ませていたが、

私も内心ドキドキ。





事前に母には写真を見せていたが、

『まぁ、良い人そうだけど、お見合い写真だし…』と、懐疑的だったからだ。


さて、実家について、初対面。

最初に出迎えたのは母。


『いらっしゃい!』 明るく迎えてくれた。


会は和やかに進み、会話も弾んだが、

終盤で『こんなのを旦那にして良いの?』

と、冗談めかして母からホントに言われた😅



とにかく結婚に向けて非常に良い一歩になった。