【個展開催】ヒントにピン!と写真展 年末だよ!あなたの色イロ集GO!  2016.12.1〜15 | 笑いであなたの心の壁を一発ドカン!「笑撃!笑女隊」です。

笑いであなたの心の壁を一発ドカン!「笑撃!笑女隊」です。

「笑い」を軸とした、子供のような無邪気な心に還って体を動かし心から笑顔になれるイベントを実施している4人組のユニットです。

笑撃!笑女隊の今年最後の企画!

(一年がかり!)

 

 

福岡市の警固公園と三越の間の通路にある
ソラリアパークサイドギャラリーにて
12月1日〜15日まで


ヒントにピン!と写真展

年末だよ!あなたの色イロ集GO!


を開催します。


もちろん入場は無料
しかも朝の5時から深夜0時半まで

見る事が出来ますよ〜!!

 

通りすがりにでも見て行って下さいねハート

 

色とりどりの写真達とアナタの今の心がリンクして
気づきやメッセージがありますように。

 

師走の天神の街なかで、

ちょっぴりホッと和んで行って下さい照れ音符