笑撃!笑女隊的展示会第2弾!「忙しいあなたへ贈るヒントにピント写真展」 | 笑いであなたの心の壁を一発ドカン!「笑撃!笑女隊」です。

笑いであなたの心の壁を一発ドカン!「笑撃!笑女隊」です。

「笑い」を軸とした、子供のような無邪気な心に還って体を動かし心から笑顔になれるイベントを実施している4人組のユニットです。

みなさま、わんばんこ音譜

先日、笑撃!笑女隊メンバーで、藤を見に行ってきました~♪



元気な植物の写真がたくさん撮れたので、せっかくだから植物や動物の写真展をやっちゃおうと思います~~ラブラブ

と、言いつつ、写真展第2弾の構想は昨年の「ね、この作品展、ねこ展?」の時からあったんですけどねwww


今回は写真を見ていただくだけでなく、フラワーエッセンス講師としても活躍している美奈子ちゃんが写真を見て感じたメッセージを各写真に添えます。
写真は、前回と同じくくるりんと奈美ちゃんで担当させていただきます。


日ごろ忙しくがんばっているあなたの心へ、ふと立ち止まって自分と向き合ったりあなたの本質を思い出すヒントにピンとくるメッセージを写真と共にお・と・ど・け☆


【笑撃!笑女隊的写真展vol.2】
タイトル:忙しいあなたへ贈るヒントにピント写真展
日時:2015年6月26日(金)~27日(土)11:00~17:00
場所:SMBCコンシューマーファイナンス 天神お客様サービスプラザ
   福岡市中央区天神2-11-1 天神町ビル2F
入場料:無料で~す。前回と同様、売り込みも一切いたしませんw







梅雨のジメジメ感をもふっとばす勢いで準備中ですので、お楽しみに~ドキドキ