パン教室に行ってきました | 腰痛・肩こり・慢性の痛みなどの症状と不安な心まで改善する整体院|大分 別府市 笑豊堂

腰痛・肩こり・慢性の痛みなどの症状と不安な心まで改善する整体院|大分 別府市 笑豊堂

大分県別府市にあります「疲労回復専門」の整体とはり灸の笑豊堂のブログです。子育てママ、もうすぐママ、ママになりたい方、特に産前・産後の骨盤矯正、疲労回復を得意としている整体・鍼灸院です。子供と一緒に来れる整体・鍼灸院として女性の方に大好評頂いております!

今日は
抹茶と ココアでそれぞれ色付けした
恐竜パン
をつくりました。



今日も優しく ニコニコな望先生(^^)

{CB9D6CB8-17EC-416D-8714-8C6377A71EC3:01}

ティラノサウルス
と、ステゴザウルス。
{0BD0A4DB-0CF7-48C4-B846-278A208DDED1:01}


と??

くるま、だそうです。

3歳の長女作。

子どもの発想を生かしてくれる、
自由なパン教室
今日も 美味しくできました(^^)
{F4F70688-1461-4367-8A0D-24B9749D7F12:01}

車の完成写真を撮り忘れました


 望先生の
パン教室 はこちら

親子でたのしく美味しく 簡単にできる
パンを 教えてくれます(^^)