いま、全国各地の学校で文化祭が行われてると思います。

そういえば僕も中学、そして高校のときに毎年文化祭やりましたよにひひ

中学では学習発表や展示会、合唱コンクールなどクラス一丸となってやりました(`・ω・´)

高校はバザーや手品で観客を魅了させましたチョキチョキ

ちなみに、みんなは何をやったのかな~?ニコニコ

あ、来月とある学校の文化祭行きますビックリマーク感想などは当日書くのでお楽しみに~\(^○^)/
先週のスペシャルから見始めましたが、今日は金好きvs愛好きでしたね音符

トリンドルさん大活躍してましたね!!あれはびっくりでしたニコニコ

それから、はんにゃ金田さんは個人的にはあんまりでしたガーンガーンもう少し活躍するかと思ってました。

来週も楽しみです(^-^)/
まだ個人のプロフィール入れてなかったので、自分が知ってる範囲で入れてみましたアップニコニコ

もし一緒だビックリマークっていう人いたらペタつけたりコメントしたりしてくださいまし(^^ゞ

ちなみに、プロフィールは度々変わることもあるのでその都度チェックインしてくださいなグッド!

そういえば昨日、自分の好きなゲーム配信者がピグやってましたキラキラ

見てるとやってみたくなってきたよにひひ…というわけで近日中にやるかもしれません。

もしやってる人いたら一緒に交流しましょうねチョキ

さあ、明日からまた頑張っていきましょう(`・ω・´)