いま、全国各地の学校で文化祭が行われてると思います。
そういえば僕も中学、そして高校のときに毎年文化祭やりましたよ
中学では学習発表や展示会、合唱コンクールなどクラス一丸となってやりました(`・ω・´)
高校はバザーや手品で観客を魅了させました

ちなみに、みんなは何をやったのかな~?
あ、来月とある学校の文化祭行きます
感想などは当日書くのでお楽しみに~\(^○^)/
そういえば僕も中学、そして高校のときに毎年文化祭やりましたよ

中学では学習発表や展示会、合唱コンクールなどクラス一丸となってやりました(`・ω・´)
高校はバザーや手品で観客を魅了させました


ちなみに、みんなは何をやったのかな~?

あ、来月とある学校の文化祭行きます
感想などは当日書くのでお楽しみに~\(^○^)/
あれはびっくりでした




