★FW GUNDAM CONVERGE ♯MOVIE VISUAL SELECTION★ | ★SHOWHEY『髪切職人日記』★

★SHOWHEY『髪切職人日記』★

★2012.4.17(TUE)南町501にopenした『二代目 faces』 showhey の髪切職人日記★



madam からのさしいれ頂きました★



ブロッコリーベーコン味!?



コレは美味い気がする!!!!!



いつもありがとうございます★



そして



ガンダムを知らないけど



買ってきてくれるmadam ★






じゃじゃーんっ!!!!!



コレは!!!!!



劇場版ガンダムのポスターをイメージした



スーパーレアカラー★



ネットでは9月末の発売を



待望している方が多かったらしく



買えないアイテム★



madam は『何だか小汚い色で』っと



おっしゃってましたが



madam っ!!!!!



違うんです!!!!!



激アツなカラーリングなんです★



違う角度から選ぶチョイスが



見事に激レアを選んでこられるセンス★



スゴい★





コンバージシリーズ増えた★



友達からは



とうとうガンダムにも手出し始めたか



っと言われました(笑)★



いやいや



俺は買ってないねんけど



スゴい好きなやつばっかり



持ってきてくれはんねん!!!!!



エエなぁ〜お前★



っと言われました★



エエやろ(笑)★







劇場版カラーのラインナップ★



食玩コーナーにありますが



この辺じゃイオンが確実かな★



でもソッコーなくなるんです★



残ってるワケない★



なのに手に入れるmadam ★





スゴいね★



めっちゃカッコエエ★



お菓子コーナーに



僕くらいの歳から上のおっさんが



1人でうろついていたら



だいたいガンダム狙いです★



もしくはウエハースのシール狙い★



おじさんホイホイやで(笑)★



madam ありがとうございました〜★



嬉しい〜★



カエル しょ カエル