★GU × UNDERCOVER 2024 A/W★ | ★SHOWHEY『髪切職人日記』★

★SHOWHEY『髪切職人日記』★

★2012.4.17(TUE)南町501にopenした『二代目 faces』 showhey の髪切職人日記★



ま〜たやるんかいっ!!!!!



アンダーカバーとのコラボ!!!!!



こないだはライダースが大好評でしたね★





いやいや



ライダースはゴメンけど



マジなやつが好きなんで



コレは流しましたが



今回は



バイク乗るしアウター買おう!!!!!



こんなんアンダーカバーが出したら



めちゃくちゃ高いのに



GU やから



MAX 高いのやつで9,990円!!!!!



マジか〜★



どれがいくらかは全く知らんけど






コレとかイイや〜ん★



1番高いやつやろ?






でもエストレヤ乗るのに長いのいらん★



そうなると






なんか不思議なダウンやな★






エエかもね★



でもこっちも捨てがたい★





こんなんばっかり持っとるのに



こんなん欲しいよね〜★






色は何があるんかね???



昨年は青っぽいやつ



アホみたいに着たね毎日毎日★



GUで買った4,990円の



ダウンじゃないダウン風ジャケット★




めっちゃ良かったコレ★



買うからなるべく



黒とカーキ以外がイイのですが



何色あるかな〜???



アンダーカバーは黒!!!!!



ってイメージやけどね★



売り切れませんように★



アンダーカバーとか



おじさんホイホイやわ(笑)★



カエル しょ カエル