★The morning of the last day of the first half★ | ★SHOWHEY『髪切職人日記』★

★SHOWHEY『髪切職人日記』★

★2012.4.17(TUE)南町501にopenした『二代目 faces』 showhey の髪切職人日記★



墓参りから帰ってきて



ソッコー雑巾掛け★



かけろ!!!!!



かけろぉぉぉっ!!!!!



本日最終日や★



大晦日みたいなもんや!!!!!



せっせと雑巾掛けする妹★






学校で真面目にやっとるかは



こういうとこで分かります★



そしてワックスかける姉★






まぁ慣れたもんやな★



咳はしとるわバスケで怪我しとるわ



ハードなコンディションですが



関係ねぇ★






イイね★



イイ艶が出とる!!!!!



前半最後の日の朝を



最高のスタートをして



本日を終わる★



朝は希望と共に目覚め

昼は懸命に働く

夜は感謝と共に眠る



by 麻生太郎!!!!!



ホンマか麻生よ★



ホンマにそうしとんか???



まぁエエわ★



僕はその言葉見習ってます★



最後全てが終わってから



掃除や何ややるのは



娘たちに教えてます★



最後の日の朝にこうやってやることも



『準備』が大事ということで



体験させています★



笑売人の子に生まれてきたんや★



感謝と準備の大切さ★



叩き込んでいくスタイル★



ありがとう2人とも★



パパは最高の最終日のスタートを切れます★



感謝★




良き仕上がりや★



最高★



カエル しょ カエル