★BBQ Summer 2024/07/22★ | ★SHOWHEY『髪切職人日記』★

★SHOWHEY『髪切職人日記』★

★2012.4.17(TUE)南町501にopenした『二代目 faces』 showhey の髪切職人日記★



コレがやりたかった★



ずーっと冷やしたバドワイザーを



さらに飲む2時間前から冷凍庫に入れて



氷をブチ込んだバケツにブッ刺す!!!!!



そして



カンパーイ!!!!!



家のガレージでバーベキュー★





タレ漬けしたオオカクは美味しい★





ロースなどはほりにしをお供に★



ワサビと食べても脂多い肉はイイね★






お野菜もしっかり食べて大満足★






ホタテとゲソは



うのリクエスト★



百恵はホタテに





バジルソース★



好きやなぁ★





じゃがバターも忘れずに★



さらにはホルモンは最初ホイルの上で



焼いていくスタイル★





その後アミで焼きますが



そりゃあ



こうなると






こうなるよね★



大仁田厚バリのファイヤーです★






でも美味いわ!!!!!



イカは醤油とみりんのタレをつけて






こうなってくると



もはや屋台のやつより美味いという★






完璧に全てが



バドワイザーの為にある★






最高なバーベキューでした★



ご馳走様でした★



海とバーベキューしたので



夏休み初日に



夏休みのイベント半分終わったわ★



ワハハハハハ★



カエル しょ カエル