★Oronamin C × uno★ | ★SHOWHEY『髪切職人日記』★

★SHOWHEY『髪切職人日記』★

★2012.4.17(TUE)南町501にopenした『二代目 faces』 showhey の髪切職人日記★



T ご主人とお話してたら



どうしても飲みたくなった



銀色のやつ!!!!!



500!!!!!





どうしても飲みたかってん!!!!!



飲みたくなったんです★



そんな土曜日の夜でした★



やっぱエエやつは



味が違うな★



エエやつっていうか



銀色のやつは



味が違うわ★



1番美味いわ★



しかし



なぜうのがコレを飲む???






元気ハツラツやつ★



まぁエエけどや(笑)★



元気ハツラツで



笑顔ハツラツで



朝6時45分から練習してから



県大会に行ったとさ★



よう頑張ったね〜★



中国大会出場!!!!!



すっげぇ〜★



優勝チームと準決で大接戦で涙を飲みましたが



素晴らしい!!!!!



県三位という素晴らしい成績★



灼熱の夏が



さらに熱くなるね★



おめでとう



おめでとう



おめでとう〜★



勇気をもらった日曜日でした★



感動した★



めちゃくちゃ感動しました★



子どもたちに



心から感謝!!!!!



ありがとう〜★



カエル しょ カエル