★Gomu Gomu no Mi by KJ★ | ★SHOWHEY『髪切職人日記』★

★SHOWHEY『髪切職人日記』★

★2012.4.17(TUE)南町501にopenした『二代目 faces』 showhey の髪切職人日記★



KJ 社長からまさかの!?



あの!!!!!



あの悪魔の実を頂きました★






きたぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!!



ありがとうございます★



政府の船から奪ってきてくれました★



世界政府が数百年もの間



回収を試みたものの



手に入らなかった



ゴムゴムの実★







どーんっ‼︎


しかし



ゴムゴムの実などというものは



悪魔の実図鑑には載っていません★



ゴムゴムの実とは



政府が与えた仮の名前★



数百年覚醒することの無かった



この悪魔の実の本当の名前は



ヒトヒトの実

幻獣種

モデル”ニカ”‼︎




どーんっ‼︎


光ってる〜★



素敵〜★



ありがとうございましたKJ 社長★



これを食って



僕もとうとう



ニカになります!!!!!



うおおおおっ!!!!!





ニカになりてぇぇぇっ!!!!!



ありがとうございました★



またまた



宝を頂いて



超絶嬉しい僕でした★



ありがとうございました★



感謝感謝〜★



ホンマにいつも



ありがとうございました★



カエル しょ カエル