★good-by airmax 95 solar RED★ | ★SHOWHEY『髪切職人日記』★

★SHOWHEY『髪切職人日記』★

★2012.4.17(TUE)南町501にopenした『二代目 faces』 showhey の髪切職人日記★



百恵が小1になる時に買ってから



もう7年★



今はバイク用で通勤用となりましたが



履きすぎたね★



ボロやん★



もう引退させよ★



NIKE 40%セールで



通勤(バイク)用シューズ



なんか買おうかな★



40%オフはめちゃくちゃイカつい★






ジョーダン1 ★



黒×イエローのタクシーカラーは



とても好きですが



時計とカブるね★






マーチンもとカブる★



でも好き★



ターミネーターにするか?





コレならバイクはファットボーイでしょう★



ターミネーターつながりで★



コレにしよかな?



いやいやでも



百恵にバッシュ買えたから





とても良かったし



いっぱい履いて頑張って欲しいです★







っとなると



もう靴なんか買ってる場合じゃない!!!!!



っので



通勤(バイク)用のシューズは



ロッカーに入ってるやつの中から



選出することにしました★



はいっ、






サテン素材のブレッド★



コレに決まり★



ギアチェンジしまくるから



左足ボロボロになるやろな〜★



ブレッドでいこう★



95は引退させよ★



7年間ありがとうございました★



good-by airmax 95 solar RED ★



カエル しょ カエル